前の日記で書いたTrunkの問題、Bugzillaにありました。
今度からはきちんと確認するようにします。


Mac当たらなかった…(´・ω・`)
まぁ当たらなくて普通か。
どのくらいの人が応募したんだろうか。。。


んでまたキャンペーンやるんですね。イイヨイイヨー
アップルのiMac G5欲しい!
Macは欲しいけど、買う気にはなれないんですよね。
今回は「”iMac G5が当たったら、○○○に使いたい!”という具体的なプランもお書き添えください。」とのことですか。
ふぅむ、私はメインマシンとして使いたい!ですかな。
ただMacに触ったことが数少ないからメインマシンにできるかな(;´Д`)


TrunkのFlashの問題、最新のだと大丈夫っぽい?
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.9a1) Gecko/20051202 Firefox/1.6a1