日本語版Gmailにも「ウイルススキャン」「HTML形式で表示」などの新機能
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/13358.html

うれしいですね、メインではないけども私もGmailは利用しているのでうれしいです。
Gmailはウィルス対策として実行ファイル (.exe) の添付は認めないという対策をしているようですが、個人的にこれは良いなぁと思いました。
もちろん反対意見も出ているようですが…

削除ボタンができてドロップリストからメールの削除が消えたのが痛かったです。


Fx・Tbは今のところ問題ないです、差分更新が復活しなくて残念ですが。
最近はTbでHotmailを受信できるようにしたりと新しい拡張を導入したりしていますが、Hotmailのアカウントを作成したりしましたが使う用途がなくて困ったりしています。
それでもWindows Live Mail βに参加してたりするからろくでもない奴だったりします。
ただ、Yahoo!のアカウントを受信させることができなくて四苦八苦しています。
メールアドレスを変更したりしたのがまずかったかな?