久しぶりの更新…

新年が明けて、ゆっくりできるかなと思ったらそうでもなかったです。
まぁ一息入れる休日はありましたが、更新するのを忘れていました。
昨日にドコモとauから新しい機種・サービスの発表がありましたね。
702シリーズでは特に欲しいものはありませんでしたが、auの2年契約のMY割引がいいなぁと思いました。
解約、違約金として約1万円ほどかかるのはVodafoneのハッピーボーナスと変わりませんが、割引率はMY割引の方が良いですね。
Vodafoneもハッピーボーナスの割引率を上げてくれるかな?
というかボーナスの中の選べる特典というのはどこにいったんでしょうか…
とりあえず明日の発表に期待します。


家族割引の基本料金50%OFF、主回線にも適用できるようにしてくれないかな、Vodafoneさん。


702NKIIで写真を撮ってきたのですが、Hatena Photoみたいなのでは全部アップできませんでした…
どこか別のサービスを探すしかないです、また登録するのメンドクサイなぁ