最新のtrunkを入れたらステータスバーから下がおかしくなってしまいました。
JLPを無効にしたら正常な状態に戻ったのですが、JLPがないと不便です。
今日はめんどくさいのでJLPなしで使っていますが、対策しないと。


702NKIIの話になりますが、一度初期化してみました。
そこでどのファイルをバックアップした方が良いのか調べてみました。
C\System\Data の中にあるものでは

Profilesフォルダ(モードの設定ファイルが保存されている)
SavedDecks1.db(保存したページの一覧情報が保存されている)
saveddecks1(S60ブラウザで保存したページが保存されている)
Bookmarks1.db(S60ブラウザのブックマークデータが保存されている)
AtokUserDict.DAT
AtokLearning.DAT(ATOKの自分のデータが保存されている)
Calendar
calendar.ini(カレンダーのデータが保存されている)
Cookies.dat(S60ブラウザのcookiesデータが保存されている)
xxxSettings.dat(各種設定データが保存されている)

まぁめんどくさい人はC\System\Dataを丸ごと保存して使えば良いのですが。


Vodafoneの話題になりますが、Vodafone Live BB はなかなか良いです。
もっとアーティストが増えないかな、楽しみです。