ようかと思ったけど少し使用していてあきらめますた。
Flashで使用したと思われるメモリ領域が開放されないみたいであっという間にFirefoxの使用メモリは300Mを超え…
Firefox 2.0が出たらもう一度挑戦してみようと思う。
…正直Bon Echoが快適すぎてMinefieldが辛過ぎました。
ちょっと前のBon Echoも同じような感じだった気がするけどまだ(当たり前だけど)安定してたからなぁ…
ううぅ、根性なしであります…


Nokia N73がSoftbankから出ることが決定しましたね。
S60のアプリの規制はどうなってるんでしょうか…N71があれでしたからあんまり期待しない方が良いかなぁ。
はぁ、WindowsMobile機買うかな、無線LANついてるし。