久々に更新、Firefox 2.0が正式にリリースされたこともあってTrunkに移行しました。
前に使った時よりは良くなっているものの、メモリリークはまだ修正されていません。
今使用しているパソコンのメモリの容量が512MB(ビデオカードがオンボートなので実質480MB)なのですが
やはり1GBは欲しいです、メモリ安くなったかなぁ。


携帯電話の話ですが、いろいろあって私はドコモにいくことになりました。
さらば702NKIIヤフオクで良い人に出会えよ…
ドコモの何にしようかな、htc欲しいけど7万かぁ。


Xdrive.comでアップロード・ダウンロードが正常にできるようになりました。
サイトの設定を弄らなければならなかったようです。良かった良かった。