サプリメント購入

ランニングを続けていますが、疲労回復目的でこの商品をとりあえず飲んでました。

ディアナチュラ29 アミノマルチビタミン&ミネラル 150粒

ただ、疲労回復の実感はあまりありませんでした(そりゃそうですね)。
なのでスポーツ用のサプリメントを購入することにしました。
しかし、調べてみるとスポーツ用は結構なお値段がします。
量も少ないですし何か良い商品はないかなーと思っていたところ
アメリカ産のサプリメントが安くて良いとのこと。
品質は大丈夫なのかと心配でしたが古参の大手メーカーは大丈夫なようです。
今後もう少し調べてまとめられたら良いなと思っています。


今回利用させて頂いたお店はiHerbさんです。
日本人の顧客が多いためか日本人用のサポートまであるお店です。
新規で購入される方は私のクーポンコード IBU535 を使用すると無条件で5$引きに
40$(送料を除く)を超えると10$引きになるそうです。
IBU535のリンク経由でiHerbへいきますとクーポンコードを入力しなくても割引されてました。
購入の流れはiHerbさんが非常に丁寧に説明書きをしていたのでここでは省略しますね。


配送方法にはいくつか種類があるのですが、余計なトラブルは避けたいと思いヤマト運輸を選択しました。
エアメールとの差額は2$だったので、そんなに料金では違わないです。
この小さな差額で配達状況を追跡できるのは大きいなと思いました。

注文したのは3/23日の夜でしたので、実質26日目から配送が始まったようです。
(米国ヤマト運輸は現地時間の土日はお休みです)
そう見るとたったの3日間で届いたようなものなので驚きました。
ちなみに配達状況の確認は日本時間で26日の夜から確認できるようになりました。



実際に注文して届いた商品がこちら
商品についての感想はしばらく試してみてからにしたいと思います。
Jarrow Formulas Twinlab Now Foods


注文するときはフリーサンプルというおまけをもらうのが普通みたいなのですが
その商品、メーカーが安全かどうか調べるのがめんどうだったので何も付けずに注文しました。
するとこんなおまけが…


どう使えばいいんでしょう?