タブを開くときアニメーションがつきました

Trunkの話なのですが
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja-JP; rv:1.9.3a6pre) Gecko/20100614 Minefield/3.7a6pre - Build ID: 20100614040346

https://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=543206:Bug 543206 - Tab opening animation
が入ったことで、タブの開き方がアニメーションを使用した滑らかなものになりました。


本当はスクリーンキャプチャを用意したかったのですが、GIFアニメでキャプチャする方法が見つからなかったので断念しました。


感想としては体感速度が向上するので良いと思います。
Firefoxは動作が重いと評されることが多々あるので、このような工夫でごまかしていけばいいんじゃないかと思いました。
確か、iPhoneも同じようなことをして気持ちよく操作できるようにしていると聞いたことがあります。
なので、iPhoneからいろいろと模倣するのも良いんじゃないかと。