iPhone 4を購入しちゃいました


買ってしまった…
ちなみにフィルムはこちらを貼りました。
Youtubeで貼り方を実践してくださったり、マイクロファイバークロスが大きかったりと気が利いている商品とサポートです。
実際に貼り付けしましたが、私のミスでごみが混入してしまったところ以外はYoutubeのやり方通りに空気を抜くことができました。
光沢なので液晶もきれいに映り、指紋も目立たず、簡単に拭け取れました。

iPhone 4 防指紋・光沢機能性フィルム(1set)PRO GUARD AF for iPhone 4 / PGAF-IPH4-R
マイクロソリューション Micro Solution Inc.
売り上げランキング: 5



アドエスとの比較

アドエスには大変お世話になりました…
iPhoneに変更して回線がPHSから3Gになり速度が大幅に向上した点や
液晶の大きさ・きれいさ等とiPhoneには大変満足しています。
ただアドエスを使わなくなって、アドエスWindows Mobileの有難味もしみじみ感じました。
Microsoft Office純正が搭載されているのは今でも魅力的)
iPhoneユーザーになりましたが、Windows Phone・AndroidBlackBerrySymbian
絶えず他のスマートフォンも注視していこうと思っています。